No.3337 真実 ( 真理 ) に基づかなければ良い社会は築けない 11




  わたしたち人類は、今やまさに地球上の生きとし生けるものたちを道連れに、止めどなき自滅への道を滑り落ちています。 それはあたかも加速度的な勢いでブラックホールへと自由落下していく物体のようです。 そして、それを防ぐ手立てはもうほとんどありません。

  わたしたち人類は、すでに、過去一万年に及ぶ反本質的で反生命的な歴史的積み重ねによって、現代の終末的な時代状況を生み出してしまったのです。 今や、この余りにも愚かしい一万年に及ぶ放埓極まりない文明史の凄まじいまでの破壊的な惰性的勢いを止めることなど誰にもできません。 人類は程なく滅びます。

  わたしたち人類は、過去一万年の反本質的な歴史によって生み出された、人類史上もっとも精神的に愚かでたちの悪いイルミナティ ( まさに聖なる宇宙の永遠の汚れにして人類の面汚し、そしてまた、選民思想と神権政治に憑りつかれたサイコパスにして、かつまた、かの悪徳の都バビロンの獣欲に溺れた蝮の末による秘密結社 ) を中核として、西欧近代のイカサマだらけの資本主義的借金奴隷制度の上に巧妙に偽装されて築き上げられた国際社会システムによってすでに甚だしく破壊されてしまった地球の自然環境と生態系、そしてまた同時に、現代の荒廃し切った社会環境と精神環境によってもたらされる退廃的な時代環境の下で、わたしたちはいつ壊滅的な核戦争や原発事故などによって人類滅亡の完全チェックメートに立ち至ってしまうかも知れないのです。

  このような絶望的な状況にあるわたしたち人類が生き延びるためには、これまで辿ってきた人類の本質破壊的な文明史を逆に辿り直して、すなわち、これまでイルミナティへと至る反本質的な政治勢力によって築き上げられてきた本質破壊的な社会的習慣や政治制度や経済制度などを徹底的に見直すことによってこれまでの文明史の流れをいったんせき止めながら改めて大自然の法則に従いつつその法則に人間の本質的な知恵をも慎重に加味していくような形でわたしたち人類に最もふさわしい文明を一から築き上げていくことが求められます。
  今、極限的時代状況に生きているわたしたち現代人には、ほんの僅かに残された生き残りの可能性を信じ、進むべき新しい道を命懸けで突き進んでいくしかないのです。


  お奨め YouTube 動画


  ・Illuminati Vatican, Pope Secrets, Vatican Angel and Demons, New World Order Conspiracy Documentary

  ・【竹原信一】「税金返せ!」元阿久根市長竹原信一が見た、政治を商売にしているこの国の堕落構造!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック