No.3348 真実 ( 真理 ) に基づかなければ良い社会は築けない 22




  人類は今や滅亡寸前の危機的状況にあります。 すでに湯は致命的な熱さ寸前にまで煮詰まっており、このままではその中のカエルは間もなく確実に茹だってしまいます。 このような状況に立ち至った根本原因は長きにわたる強欲傲慢な支配層を中心とした犯罪者集団による本質破壊的な所業にあります。
  それ故、全一連関系であるこの大自然の全一調和の法に背く、一部の強欲にして狡猾な人間によるこのような自然と人間に対する支配・被支配関係を速やかに終わらせない限り人類に未来はありません。

  それにしても、この国の心ある国民を長きにわたって徹底的にコケにし続けてきた最悪・最凶・最狂の強盗殺人詐欺師集団は一体どこのどいつだったのかを今こそ明らかにしなければなりません。

  世界の平和と人間一人一人の本質的な生活と自由と平等を保障する社会の実現を妨げる全人類の最大の敵である強欲・傲慢・狡猾・冷血なブラック・イルミナティとその手先どもを日本及び全世界から駆逐することが現代世界の最優先の課題である。

  ところで、間近に迫った欧米を中心とした世界金融システムの崩壊と共に腐敗し切った自民党と官僚機構と特殊法人を中心とした日本という闇黒のシステムもまた音立てて一気に崩れ落ちてしまうのではなかろうか。 その時、在庫を最小限に抑えるジャスインタイム物流システムの影響でたちまちにして日本全体が食料品や日用品などの不足状態に陥ってしまう可能性がある。 それは杞憂に過ぎないと自信をもって断言することのできる者が果たしているだろうか。 あらゆる事柄がウソとペテンで塗り固められた不透明極まりない今の時代、明日一体何が起こるか誰にも分からない。 様々な要因が重なって水道や電気・ガスなどの供給なども含め人間のいのちを支えるライフラインが最悪の状況に陥ることも考慮して今から備えておく必要がある。


  お奨め YouTube 動画


  ・【森友学園問題】小沢一郎代表、怒りのツイートは止まない!

  ・【副島隆彦氏の最新言論】森友事件は終わった。誰も捕まらない。安倍政権が倒れて、昭恵と逃げる、だけのことだ。

  ・原爆など核兵器特許で稼ぐ天皇!ヒラリーのメール問題に隠された金融恐怖!明治天皇は大室寅之助でなく箕作奎吾!米は中東から中国へ戦火の火種を!…モーニング宇宙ニュース 2015/10/23(金)

  ・天皇一族の陰謀が次々と「NHKが日米首脳会談の同時通訳を修正」…2015/4/30(木) モーニング地球ニュース

  参考:

  http://alternativereport1.seesaa.net/article/73148617.html

  2007年12月16日
  武器販売促進のため第二次世界大戦を起こした武器密輸商人=天皇

  『天皇は、第世界大戦二次中、日本軍が使用する武器、燃料を、敵国の米国から密輸し、物資の欠乏する日本軍に高額で「売り付け」、利益をスイス銀行に隠 し、蓄積していた。スイス銀行には、明治時代以降、天皇一族が日本人女性を誘拐し、売春婦として海外に「売却」した50万人の女性の「売却代金」も蓄積さ れている。

 「天皇は、米国の軍事産業と一体化」し、日本と米国の間に戦争を起こし、米国軍事産業は米国政府に武器を売り、武器密輸商 人=天皇は日本政府に武器を売り付け利益を上げ、日本人を戦争で大量虐殺した。天皇一族こそ、日本人大量虐殺の犯人であり、最も悪質な売国奴であり、戦争 犯罪人である。天皇一族こそ、日本民族の敵である。

 1945年8月、 天皇は、スイス赤十字社に1000万スイス・フラン=現在の時価で約33億円を手数料として支払い、数兆円の天皇一族の隠し資金を、赤十字社名義に「書き 換える」要請を行った。これは、天皇一族が人身売春、武器密輸で蓄積した貯金を米軍に没収される事を恐れ、赤十字社名義に書き換え、不正な資産「隠し」を 行うためであった。要請は、紆余曲折の末、受理された。

 戦争で日本国民全体が1日3度の食事さえ不可能になり、広島、長崎に原爆が落と され、その治療のために少しでも資金が必要な1945年8月に、数兆円もの資金を天皇はスイス銀行に持ち、預金の名義書き換えのため「だけ」に、33億円 もの「手数料」を支払い、自分の財産隠しを行っていた。日本人が多数餓死している最中に、である。

 その預金の名義書き換えは受理され、戦後60年、利息が利息を生み、巨大化し、現在も、不正に蓄積され続けている。武器密売と、天皇一族に誘拐された日本人女性の人身売買の「利益」である。これは、戦争で天皇一族に殺害された、膨大な数の日本人の「命そのもの」である。

  天皇が、この不正蓄財を隠すために、赤十字社と必死で交渉しているアサマシイ姿は、天皇のアサマシイ要請の扱いに困惑した戦勝国・英国の外務省と赤十字社 との間で交わされた、正式な外交文書としてロンドンの公文書館で、誰でも閲覧する事が出来る(ファイルNO. FO369 / 3969 及び FO369 / 3970)。

 この天皇(一族)が2007年、米国ロックフェラーと会談し、日本を支配しないで欲しいと日本人のために要請した等という、フォーブス元アジア支局長の主張がデマ宣伝の情報操作である事は、こうした点に明確に現れている』転載終わり

 このファイルNO.はF0369ではなくF0368の最終ページにあり1945年8月ではなく1945年4月が正しい。また天皇からでなく皇后陛下からであり公文書の手紙では受け取った当局が困惑している様子がうかがえた。スイス赤十字に1000万スイスフランの送金は事実。だ れでも閲覧可能ですが手続きがややこしく一階で荷物や帽子などをロッカーに預けてから二階へ行き面接をしてリーディングルームへ入る三年有効のカードをも らう。写真も撮られる(カードは写真つき)。英語の出来ない人は無理。館内にいる職員に教えてもらって閲覧したいファイルNOをパソコンに記入して30分 ぐらいで厳重な警備員にカードを見せて中でファイルを受け取る。待ち時間の30分は一階で軽食でも取れる。

 上の記事から Hungarian Black Intelligenceの関係者と判断した理由は1%の偽情報を巧みに織り込むことである。天皇は人間のクズとかの記事もありブレジンスキーを持ち上げ ている。将来のNEW WORLD ORDER(注:そうなれば天皇制の存続は難しい)のBalancerとしてここの管理人はかなり無理な記事を書いているようだ。イルミナティに会ったこ ともなければFEMA CAMPを見たわけでもない。巧みに誘導している背景はそういうことです。DVD(Deutsche Verteidigungs Dienst)も知らないしマーストリヒト条約にふれることもない。Balancerという意味はX-DAYまでのつなぎ役とでもいえばいいのでしょうか。デヴィッド・アイクやアレックス・ジョーンズもそうです。そうであるという証拠ももっています。ついでに言っておこう。ブレジンスキーは私がMR.Zと書いている人物である。オバマのすぐ後ろにいるのがMR.Zですから何が起こっても不思議ではない
angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/39.html
達人さんちから転載しました。↑


*このファイルに関して、玉蔵さんも最近記事を書かれています↓

★日本のイルミナティ=日本赤十字社の闇 その1

*放射能で滅びようとしている日本を再生する為に、今こそこの資金を活用すべきでしょう!


天皇一族ってどこから来たんだっけ?
これはほとんどの人が知ってて言わないだけなのかもしれませんが。
その昔、大陸から渡来してきた民族ですよね。

その昔、7世紀ごろに日本の朝廷は百済(くだら)からやってきた藤原一族に乗っ取られた。
それで日本書紀とか古事記とか改ざんされた。
大化の改新などと言ってるのは朝廷乗っ取り事件のことです。

だいたい前方後円墳がなぜ、日本だけじゃなく、朝鮮半島にもあるんでしょう。
宮内庁はなぜ前方後円墳の発掘を禁止してるのか。
そりゃ、発掘などしたら百済のチマチョゴリを来た遺体が出て来るからでしょう。

で、大陸からやってきた藤原一族が大和朝廷を乗っ取り皇族と同化した。
日本書紀などは、藤原不比等が改ざんしまくった物と言われてますよね。
だいたい日本書紀など大宝律令のコピーなのですから。

で藤原一族は、元々いた日本の土着民族=縄文人を殺戮しまくりますた。
征夷大将軍の坂上田村麻呂が東北まで攻め上ったのは有名な話です。

日本書紀などでは縄文人は、土蜘蛛(つちぐも)、熊襲(くまそ)、夷(えみし・えぞ)などと野蛮人として描かれています。

で、藤原家は鎌倉時代、近衛、九条、二条、一条、鷹司の五摂家に分かれ
明治時代には公爵家になった。
皇室に嫁入りできるるのは公爵家だけでした。

皆さんは以下の話は聞いたことがあるかもしれません。

五摂家の一つ近衛家。
その近衛文麿は昭和天皇の前で足を組んで「おい!陛下!」
などと呼び捨てにしていたという話。
souri34.jpg
天皇という広告塔の扱いになれた藤原一族=天皇家周辺の閨閥ネットワーク=日本のイルミナティ

こういう売国連中。
というか、元々日本人ではない連中が海外勢力とくっついて日本をめちゃくちゃにしている。

この連中が一番恐れるのが、野蛮人として殺戮しつくした古代の縄文の血。
それが鬼の門=北東の方角として恐れられる理由でしょう。

押し込められた真実=今まで誰もつっこまずにスルーされて来た縄文。

現代人が忙しい、忙しいと言ってスルーして来た真実。
おいおい。
絶対おかしいだろう。それ。
ある時期、みんなが気づいて突っ込み始める。

2015年末。

祟り神として東北に押し込められていた本当の神。
そろそろ艮の金神が蘇るのではないでしょうか。

2015.11.23

現代文明=一番大事な部分をスルーして突っ込まない文明
より引用


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック