No.3489 文明の宴の後




  いわゆる文明人の底なしの迷妄と果てしなき欲望と天井知らずの借金の上に思うさま楽しんできた夢のような宴( うたげ )もいよいよ終ろうとしています。 そして、その先にわたしたちを待ち受けているものは一体何でしょうか。 それは、尽きること無く後から後から噴き上がってくる政治的、経済的、軍事的、精神的、自然的、気象災害的な諸々の禍です。 世界はカオス化し、社会はいたるところで生き残りをかけた絶望的な人々によって地獄絵図のような光景が繰り広げられます。 そして、このような極限的非常事態を迎えようとしている今、この国の指導者が選りに選ってファッショにしてサイコにしてフェイクたる売国詐欺師安倍であることは日本国民にとって最大の不幸です。 主権者たる国民が依るべき日本国政府の指導者がこれでは、その知恵ある働きを必要としている最も肝心な時に公的機関を頼ることなどまったく期待できないのです。 このような最悪の状況下にある今、わたしたち心ある国民の一人一人が、あらゆる事態に備えて、早急に自らの防衛体制を最大限に整えておくこと以上に大切なことは他にありません。
  それにしても、このような気違いじみた文明的非常事態など、本質的な知恵を失うことの無かった多くの先住民族社会では起こり得なかったことであり、今こそ、このような最悪の結果をもたらすに至った西洋文明なるものに内在する病弊の根本原因を特定し、それを徹底的に取り除くことによって現代世界を本質的に再構築していかない限り、わたしたち人類にまともな未来の訪れなど期待できません。


  お奨め YouTube 動画

 ・Gregory Mannarino – When Debt Evaporates So Will Half the Global Population
 ・Dave Janda - Deep State Unhinged - EMP Attack Possible
 ・Geoengineering Watch Global Alert News, September 8, 2018, #161 ( Dane Wigington )
 ・GMO - Seeds of Destruction - Lecture by F. William Engdahl
 ・These 100 Secret Societies Prove Who Really Rules America



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック