No.3582 安倍税金泥棒政権を叩き潰そう!




テレビ・新聞などのマスメディアは今や明らかに情報操作のための毒入りコンニャク報道媒体である。では、その毒の提供者は一体だれなのか・・・?

日本会議や神社本庁などと共に明治帝国主義時代への回帰を図る、精神が腐り切った時代錯誤のアンモナイト安倍云々( デンデン )虫晋三は人の心を持たないエゴマニアの左巻き貝である。

その為、その遣ること為すことのすべてが数多の心ある国民を不幸へと引き摺り込む。

安倍自民は、精神の腐り切ったペテン師揃いの政廃党であり、サイコ・詐欺・猿芝居劣党である。

明治帝国主義=権力主義=権威主義=国家主義=警察国家=父系社会=封建社会=身分制度=反平等主義=廃仏毀釈=李氏朝鮮

神権政治・帝国主義・バラモン教的身分制度・アーリア人的エリート主義・差別主義・全体主義・ファッシズム・ネオコン、ナチズム・李氏朝鮮的身分制度


お奨め YouTube 動画

・女真族 (女真人) 李氏朝鮮(大韓帝国)の創始者「李成桂」
・韓国が認めたくない韓国人のルーツ民族歴史を長浜浩明が解説


胡散臭い安倍政権下では何もかにもが胡散臭くなる。

アンモナイト安倍云々( デンデン )虫晋三左巻き貝野郎が手を染めた国家の私物化および税金泥棒のあらゆる罪状を、何よりもまず、加計獣医学部問題を中心に徹底的に炙り出さねばならない。こんな最悪最愚の政廃野郎による勝手気ままな税金のネコババ状態をいつまでもこの法治国家において放置しておいてはならない!


お奨め YouTube 動画

・国家税金ネコババ戦略特区「世界最先端の加計獣医学部の成果」
・オリーブの木 X ピープルパワーTV ここまできたよ加計学園問題!
・【悲報】安倍首相 収賄・汚職で逮捕へ!加計学園のバイオラボがヤバイ理由。全員アンデッド直行!


また、同様に、何事につけ非常に胡散臭い今のイヌHK・サギHKが、こんどの京都アニメーション火災事件に関しても、どうもグルHKなのではないかとの疑惑が浮上している。この件についてもその背景を徹底的に調べ上げる必要がある。このような日常的に情報操作を続けるような糸コンニャク放送媒体に公共放送としての存在意義などまったくなく、むしろ害になるだけである。存在価値のないウソHKがこのまま改善されることもなくいつまでも反国民的な虚偽報道や忖度報道を垂れ流すのであれば一日も早く解体し、その上で、心ある国民の為にどこまでも真実のみを報道する国民放送局として再出発すべきである・・・


お奨め YouTube 動画

・京アニ火災事件を読み解くポイント
・京都アニメーション NHKは知っていた あるいは 共謀か?
・NHK またウソをついたか?京アニのジケンにて

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント