No.3621 既得権益層



 現生人類も含んだ弱肉強食的な地球の生物界を、全一連関的に高次統合して、より本質的な智恵に満ち溢れた全一調和世界を創ることは、高い知性に恵まれたわれわれ人類の最優先的使命であると言える。
 本質的無知に根差す強欲・傲慢・狡猾な劣情の赴くがままに、利己的知性を悪魔的なまでに悪用して弱肉強食世界をさらに助長するような、これまでのアル中・シャブ中・サイコ的支配狂たちによる本質破壊的な文明史を乗り越えて、差し迫った人類滅亡の危機をも回避し、この先も人類が生き延びていくためにも、より高次の本質創造的文明世界を、それぞれの地域社会を中心に、心ある住民の手によって切り開いていかねばならない。


  今日の一言 : 既得権益層は犯罪者集団である。

 既得権益を貪っている者は一人残らず、この世の全一調和的な本質を汚し、かつ、損なう本質犯罪者である。これら本質犯罪者の存在が、この世の大半の禍の大元なのである。より良き未来社会の実現を願う心ある国民は、これら強欲・傲慢な既得権益層を社会システム的に取り除いていく必要がある。


  お奨め YouTube 動画

・竹中平蔵に島根銀行が身売り。SBIの買収劇と地銀の未来。預金封鎖、JAバンク、ゆうちょ銀行
・世界のイルミナティの核心は「全能神教会」だった
・イルミナティの核心「全能神教会」が日本に上陸しています


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント