No.3623 悪魔の手先を殲滅しよう!



 思わず眼を背けたくなるような幻覚的狂気が、大自然の本質から大きく逸れてしまった現代世界のいたるところに潜んでいる。人間の脳内に巣食ったこの意識の病を何とかせねば人類はやがて歴史の闇の奥底へと永久に消え去ることになる…


 今日の一言 : 暴力、カネ、言葉で人心を操る者は悪魔の手先である。

 今日の一言 : 私利私欲を貪るためにこの世の本質を汚し、破壊する戦争屋、銀行屋、政治屋、新聞屋、雑誌屋、広告屋などの大半は悪魔の手先である。

 今日の一言 : 生命維持システムである地球の自然環境を汚し、損なう者は一人残らず悪魔の手先である。


 悪魔の手先は、全地球生命系の、そしてまた、心ある全人類の永遠の敵であり情状酌量の余地なき極悪非道の重罪人どもである。このような地球上の生きとし生けるものに対する極限的犯罪者は、さらに本質破壊的な狂行を続けて地球の生命環境を修復不能なまでに破壊してしまう前に、できる限り速やかに殲滅し尽さねばならない。


  お奨め YouTube 動画

・Geoengineering Watch Global Alert News, September 21, 2019, #215 ( Dane Wigington )
・第23回【根っこ勉強会】テーマ『日韓関係をこれほど悪化させのはだれなのか?』
・ソフトバンク倒産へ!予言します。令和大恐慌の引き金はソフトバンクか?



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント